GDCでのPalmerとTF2 VRゲームナイト!

元記事:http://www.oculusvr.com/blog/palmer-at-gdc-and-tf2-vr-gaming-night/

twitchで配信予定のVRゲームナイトは、計算間違いがなければ、
日本時間の4/20(土) 10:00 〜 13:00ですね。気になる方はチェキラ。

GDCでのPalmerとTF2 VRゲームナイト!

GDCでのパーマーの講演とQ&Aセッションを見る事ができなかったあなたのために、我々は”バーチャルリアリティ – ゲームの聖杯”の録画を公開しました!

[動画]

RiftによるTeam Fortress 2

限定品のTeam Fortress2 Rift 開発キット帽子(TF2VRH)はついに、Kickstarterの支援者向けにOculus Order Managerを通して利用可能になりました。

www.oculusvr.com/sales にログインし、そこでの指示に従うことによって、あなたはすぐに帽子を獲得できます。あなたがKickstarterキャンペーン後かつ2013年4月1日以前に開発キットを予約注文していた場合、開発キットが出荷されるとすぐに帽子を獲得することができるようになるでしょう。

Rift開発キットが野に放たれた今、我々はOculus開発者と共にTeam Fortress2 VRの披露を行う時がやってきたと感じました。このことを念頭に置いて、我々は公式のOculus TF2 VRサーバを開設しました!

あなたは今日からアドレス ‘tf2.oculusvr.com’を使って、またはTF2サーバーブラウザで “Oculus”と検索することによってOculusサーバーに接続することができます。

我々はあなたにRiftを使用してプレイすることを強く推奨します!Oculusチームは我々のVRの縄張りを守るために時々そこでプレイします。Palmerの最もプレイしているSteamゲームはTF2であるため、ちょっとした厳しい競争の準備ができています。

Oculusサーバのグランドオープンを記念して、我々は今週金曜日、4月19日 PDT 18:00 — 21:00 、(沢山登場するなかで)最初のOculus VRゲームナイトを主催していきます!

我々はRift開発キットを使用して、すべてバーチャルリアリティ内で、キャプチャ/ペイロードのゲームタイプでコミュニティと対決するでしょう。これはあなたにとって、ソルジャーのロケットランチャーでPalmerを爆破させる、またはメディックとして臨死から彼を救えるチャンスかもしれません!我々はまた、あなたがこの騒乱の中継を見ることができるように、TwitchTVでイベントをストリーミングするつもりです。

あなたがまだdevのキットを持っていない場合でも(ごめんね!)、参加することや、あなたが作っているものを私たちを見せることを躊躇しないでください!

“まぁ、なんてこと!”

そして、あなたが見逃していた場合のために、 “90歳の私の祖母にOculus Riftを体験させてみた”をご紹介します。

[動画]

それではゲームであなた(とおばあちゃん)にお会いしましょう!

– Palmer and the Oculus team

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする