Oculus Rift メール和訳:DOOM3についての更新事項

今日、おそらくOculus Rift注文者(またはメーリングリスト登録者)向けにOculus開発チームからメールが届いていたので、適当に和訳します。例のごとく間違いあるかもしれませんがご了承ください。

以下本文

DOOM3 についての更新事項

我々はKickstarterのキャンペーンを開始したとき、感謝の気持ちに代えて、DOOM3 BFGエディションのコピーを開発キットにバンドルすると発表しました。残念なことに、DOOM3 BFGエディションが、出荷開始までにRift開発キットをサポートできない事を我々は知りました。

DOOM3が利用できないため、我々はあなたに下記のことをしたいと思っています。

報酬の置換

あなたがDOOM3 BFGエディションを受け取ることになっていた場合、以下のうちの一つに報酬を置き換えます。

  • Steam上で次のゲームを買うのに使える20ドルのSteamウォレットクレジット。(あなたがまだ欲しいと思っているのであれば、Rift開発キットをサポートしないDOOM3 BFGエディションを買うこともできます)
  • Oculus Latency Tester、新しいOculus Tシャツや、追加のRift開発キットを購入するのに使用できる25ドルのOculusストアクレジット。
  • 全額払い戻し。あなたが上記のオプションに満足できないとき、我々は全面的に共感します。support@oculusvr.com までEメールを送ってください、そしてあなたの固有の注文について議論する、または全額を払い戻しさせていただきます。

Oculus 注文マネージャにログインして、新しい報酬を選択してください。:https://www.oculusvr.com/sales/

Reward Replacement というあなたの新しい報酬の選択を指示できる新しいセクションを確認できます。報酬のためのコードは4月に配信されます。選択を行わなかった場合は4月5日にOculusストアクレジットで報酬が確定されます。

もう一度言います。我々はあなたの痛みを共有しています。これは、あなたの傷ついた心のための確実な救済策ではありませんが、我々はそれに役立つ事を願っています。

出荷についての更新事項

開発キットは、まもなく出荷開始します!

あなたが開発キットの出荷の最初のバッチに含まれていると仮定すると、これからの24時間が、出荷先住所を変更する最後のチャンスです。

すべてが最新であることを確認するために、https://oculusvr.com/sales/を最後にもう一度訪問してください!

出荷先住所が正しいこと、および注文のステータスが”Ready”であることを確認した後は、あなたはのんびりとくつろぐことができます。あなたの開発キットは、遅延無く出荷されるでしょう。

デイ・ゼロ

あなたは開発キットが届いたときに、使用できる任意のコンテンツが無いことを心配しているかもしれませんが、恐れることはありません。我々はHawkenの素晴らしいメック操縦体験を作り出すため、そしてその過程で多くの偉大な開発者のショーケースが生まれる事を確認するために流星?(work with Meteor)と粘り強く一生懸命働いています!

開発者の皆さん、希望を抱いてください。地平線の先に朗報があります。

— Palmer and the Oculus team

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする