Algolemethが「第2回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト」で入賞しました!

このたび、Algolemeth「第2回GYAAR Studio インディーゲームコンテスト」で入賞しました!

日頃から応援していただいている皆さん、コンテストに関わってくださった皆さん、本当にありがとうございます!

今回の受賞によって、今後しばらくの間、様々なご支援を受けながら制作を進めていけるようになります。一人で手探りをしながら開発を続けている中、こうした支援をいただけるのはとても心強いです。

ただ、支援の概要を伺った限り、これまでのようにマイペースでの作業とはいかないな、とも感じました。(定期的な審査で進捗が芳しくない場合、支援打ち切りとなるため)

作品の質を高めつつ、完成というゴールを目指していくために、これまで以上にゲーム制作と向き合っていく必要がありそうです。

率直に言って、Algolemethはまだまだ未完成で、方針で迷っている部分もあり、本当にゲームが面白くなるのか不安をたくさん抱えながら開発を進めています。

ですが、今回支援の機会をいただいたことで、皆さんに面白いゲームを届けられる確率は確実に上がるはずです。発売はまだ先になりますが、ちょっとだけ期待値を上げてお待ちいただけたら幸いです!