The Sims 3 を衝動買い

sims3

いつの間にか発売されていたシムズ3。

私のシムズ暦は、初代シムピープルをちょっと遊んだくらいで、2はまったく触ったことがありません。それくらいの方が新鮮に楽しめるかなと思ったので、勢いに任せてDL版を購入。

ガンジー老人誕生

早速ガンジー老人を作って遊んでみました。

sims3_gandhi1

友人2人を自宅に招いて楽しくお話。そして人の家で黙々と本を読むバスター老人。

何事にも動じないバスター老人

イチャつく二人を尻目に黙々と本を読むバスター老人。流石である。

バスター老人 R.I.P

仕舞いには人の玄関先で天寿を全うするバスター老人。この図々しさは私も見習いたい。

ガンジー老人、シャワー死

ガンジー老人、シャワー中に死す。シム老人の一生は短い。

巨匠「キヨシ・ヤマシタ」は過激な生活を好む

今は世界の巨匠「キヨシ・ヤマシタ」を使って破天荒な人生を送っています。

このゲームは妄想力想像力を働かせながら遊ぶととても楽しめますね。

しばらくまったり遊んでみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする