散財ログ #200903月

読了。

この小説で語られている人生観や人間観よりも、猿の生態系についての描写が興味深かった。あと「秀吉」とか、「キング・コング」というネーミングセンスが良かった。

でも、僕の生きかたは見つかりませんでした!

某所で薦められていたのでなんとなく購入。

まだ読んでる途中なのでなんとも言えないけど、自分達が何気なく見てるポスターや、感覚で作ってる文章などを、デザイナーの人はちゃんと論理的に作ってるんだなあと感じた。

元々スチャダラパーが好きで、 The 9th Sense で名前を見かけて、気になったので購入。恐らくかなり変な入門の仕方。

J-HIPHOPブームの先駆け的な人たちなのかな?英語を多用する所が色々物議を醸してるようだけど、個人的には良いんじゃないかと思う。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする