TGN10いってきました

TGN10

Tokyo Game Night 10 行って来ました。

2泊3日は流石に疲れましたが、非常に貴重な体験をさせて頂きました。

空気を読まず色々景品も頂いて、Tokyo Getfree Night状態となってしまいました。
貰ってばかりで非常に申し訳ないので、後日製品レビュー等をすることで、
運営の皆さんにお返しをしたいと思います。

個人的には、反省する事、考えさせられた事も多くありました。
特に、せっかく近くに居たのに、あまり一緒に遊べなかった皆さん、申し訳ありませんでした。

今後も機会があれば、TGNをはじめ、LANパーティに参加したいと思います。
電圧等の問題でとても大変そうだった運営の皆さん、一緒に遊んでいただいた皆さん、
場を盛り上げてくださった皆さん、ありがとうございました。お疲れ様でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする