[速報] GUN-Z electraglide 出場決定

electraglide presents Warp20 (Tokyo) 最後の参加者はなんとGUN-Zに決定!

ということで、今日まで悩みに悩みましたが、ローソンで前売り券を買ってやりました!

昨日までは行かない方向に心が傾いてましたが、
Hudson Mohawkeのアルバムが決め手となりました。楽しみだなぁ。

タイムテーブルを見て考えるに、
ClarkとFlying Lotusの所だけRoom11で、後はRoom9あたりでぐだってると思います。

ダンスイベントとか何すればいいのか良くわかりませんが、
ハイネケン持ってコンクリの上に胡坐をかいている男が居るとしたら僕なので、
もし見かけたら「お宅初級者?」と声を掛けてあげてください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする