TGN10参加します

http://tgn.himitsukichi.com/tsukuba

8/15が土曜出勤の日だったので、参加は無理かな?と思っていたのですが、
ありがたいことに交代して貰えたので2泊3日フル出場で参加します。

参加登録は昨日(8/6)までだったので、BYOC参加は締め切ってしまいましたが、
現地飛び込みでのビジター参加はできると思うので、
もし近くに住んでたり、暇でお金も時間も持て余している方が居たら遊びに来てください。
PS2持っていくので一緒にゲイングランドでも遊びましょう。

個人的には、普段遊ぶ機会が無いカタンとかボードゲームなんかでも遊びたいのですが、
さすがにそれはイベントの趣旨と離れちゃうかな。初心者ボードゲームイベントも開催求む。

BYOC参加者の方もどうぞよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする