あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
2009年もだらだらと配信していくつもりですが、
ちょっとした抱負と予定のような物を書いておこうと思います。

  • 今年から始めたい事 「Rubyプログラミングの勉強」

去年は遊びに時間を費やす事が多かったので、
今年は前々からやろうと思っていた事をちょっとずつ行っていきたいです。
Rubyの勉強はその一つで、Ruby on Railsが流行していたときに、
勉強用の道具も買っていて、何か作りたいと思っていたのですが、
結局やらずじまいで旬が過ぎてしまいました。
最近また何か作りたい欲が復活してきたので、
今年は配信等も利用して何か作成したり、勉強をしたいと思っています。

  • 今年遊ぶ予定のゲーム

これからしばらくは買いたいゲームも無いので、
積みゲを消化していくことになると思うのですが、
とりあえず遊びたい順に優先順位をつけて書いておきます。

  1. (PC) S.T.A.L.K.E.R. Clear Sky
  2. (PC) The Movies
  3. (PC) Left 4 Dead
  4. (MD) アースワームジム(VC)
  5. (PC) Civilization 4 ビヨンドザソード
  6. (PC) Stronghold Crusader Extreme
  7. (PC) Spore
  8. (PC) Far Cry 2
  9. (PS2) くまうた
  10. (PC) SWAT4 Gold
  11. (PC) アンリミテッド・サガ

とりあえず思いつくところはこんな感じ。
基本的にはこの順で遊びますが、気分次第ですっ飛ばして
遊ぶ可能性もあります。

あとは2月頃にSkate 2日本語版が出たら買うかな?
それくらいで、ほかにほしい物は今のところ思いつきません。
今年はビッグタイトル何かあるかなぁ。

とまぁこんなかんじで今年もぐだぐだやっていきます。
新しいことに手をつけて、収集がつかなくなる可能性もありますが、
今年もよろしくお願いします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする