treestyletab.jsをこっそり更新しました

Firefoxのツリー型タブアドオンをvimperatorアドオンから操作するマニアックなvimperatorプラグイン、treestyletab.jsを更新しました。

更新内容としては、”現行のFirefoxだとエラーが出て動かなかった問題を修正”という割と致命的なアレですが、その他に変えた点は、”:treestyle attach “などと入力した後に出てくる補完候補の並び順が逆転していたのを直しただけなので、自分で修正してご利用いただいている方がいましたら、あえてアップデートする必要はないと思います。

今回エラーが出ていた原因は、Firefox3.6において、E4Xが削除されたせいでした。(参考)

これを作った当初はバリバリのvimperatorユーザーだったのですが、その後の2年ぐらいをchromeユーザーとして過ごしていたので、作った本人もプラグインを使っていないという体たらくでした。その間何度か質問等いただいていたので、満足に対応できず申し訳ないです。今はvimperatorユーザーに復帰したので、もし使っている方が居て、問題点や改善点のご指摘がありましたら、スキルと情熱と作業時間を考慮した上で対応したりしなかったり出来ると思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする