PlaymakerのMecanim Animatorアドオンでエラーが出た場合の対処法

UnityのPlaymakerアセットでAnimator関連のアクションを扱うには、Mecanim Animatorアドオンを使用する必要があるのですが、Unity4.6.1でMecanim AnimatorのUnityPackageをインポートすると下記のエラーが出ます。

Assets/PlayMaker Animator/Actions/GetAnimatorIsControlled.cs(94,56): error CS0619: `UnityEngine.Animator.IsControlled(UnityEngine.Transform)’ is obsolete: `use mask and layers to control subset of transfroms in a skeleton’

これは、エラーメッセージの通りなのですが、UnityのアップデートでAnimator.IsControlledメソッドが廃止されたため、それを操作するPlamakerのスクリプトでエラーが出ているという状況のようです。

これに対処する場合は、”Playmaker Animator/Actions/GetAnimatorIsControlled.cs”を単純に削除するだけで良いそうです。

参考:GetAnimatorIsControlled.cs Issue (Playmaker Forum)

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